2010/02/14

商品券の有効期限

以前、キャンペーンで貰った香港の百貨店の商品券。

$投資生活ブログ

いつの間にか有効期限が切れそう。

額面は600HKDだから7000JPYくらい?失効したら結構もったいない!(;´Д`)

これって香港のデパートどこでも使える共通券なのだろうか・・・。
また、裏を見ると
This coupon will not be accepted for PARKNSHOP Direct(includes orders by phone, fax or through internet)
とか書いてある。ネット通販では使えないらしい。うーむ、行くしか無いのか・・?

そういや以前、香港で食べた”糖朝”のエビの甘酢?はうまかったなーにこにこっ
あれから日本の高島屋にある糖朝にも行ったけど、そのメニューも無かったし、他の料理も全然まずくてダメでした。

あれは何と言う料理だったのだろうか・・・と思って調べてみたら、314bの「海老の甘酢風味」だったみたい。※”ソースが一つ選んでください”の日本語がナイス('ω`) 

あと、277の野菜もうまかった。
115のデザートも食べてみたいな。
あかん、PCPCの前でヨダレ垂れてきたよだれ

デパート券使うついでにまた食いに行く?(;^ω^)

しかし、これを使うためにまた香港旅行したら、もっともったいない!(;´Д`)、と悩み中・・・。

どうしよかなえへへ…

0 件のコメント:

コメントを投稿