2017/10/07

落ちてるお金を拾うだけ

NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のチケットが当たりました・・・本田真凜が出場するやつ。

これ最近知ったんだけど、オークションですごい高値らしいです。私は売りませんけど、1万円くらいのチケットが10万くらいになってる(;゚Д゚)

羽生結弦はもっと高値で1万が20万くらい!yuzuすげぇ。

アイドルヲタといえばAKB総選挙の度にCD爆買いのヲタ男子がよく揶揄されるけど、トップヲタになると女子も中々のものです・・・・

以前、嵐のQUOカードが手に入って、いらんからヤフオクで売ったら落札者がなかなかめんどくさい人でした( ;´Д`)。(まあメルカリユーザーみたいなド底辺じゃないからお金は払ってくれたけどさ・・・。)

ということで、ショボイせどりで儲ける暇があるならフィギュアのチケットを当ててガツンと儲けるという方法もあります。申し込むのはタダですしIPOみたいなもんですね。本当に観たい人に迷惑だからおすすめはしませんけどね。



で、なんでこんな話をするのかと言うと、目を皿のようにしていればお金なんていくらでも落ちてるもんですよ、といいたいのです。

世間の人はお金が無い無いと言いますけど、私は、どうしてこんなに落ちてるのに見えないの?拾わないの?と思ってしまうんですよね。

このブログを見に来るような人には釈迦に説法ですが、株式投資もその一つですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿